2021/06/17 20:15

クラウドファンディング終了まで残り1日ということで、今日は水野さんや小川さんについて紹介したいと思います。


 主人公ショウ役を務める水野さんは、とてもまじめな優しい方です。彼は現場を盛り上げるために何度も冗談を言って、撮影スタッフや他のキャストを笑わせてくださいました。彼自身監督をされることもあるらしく、現場をよく知っているからこそ、楽しい撮影をできるようにしてくださいました。また、彼が演じるショウは陰気な雰囲気と狂気な雰囲気を併せ持ち、特に狂ったショウの演技は見入ってしまうこと間違いなしです。


 ヒロイン役を務める小川さんは、帰国子女であり、英語が得意という一面を持ちます。原監督の映画『ふたりだけの宇宙』では字幕をつけていただきました。彼女はよく笑う方なので、現場の雰囲気がとても明るくなり、楽しく撮影も進みました。彼女が演じるマナミとカリンは、とても美しく愛おしい反面、うちに闇を秘めているキャラクターです。プレビューでは小川さんの演技が「とても良かった。」と様々な人からコメントをいただけるほど、素晴らしい演技をしてくださいました。


この二人が出演する『生と死と夢と』のクラウドファンディングがあと1日で終了いたします。どうかご支援よろしくお願いします。