2021/07/24 15:43

こんにちは。

暑さが厳しい日が続いていますが、お元気ですか?

我が家は三番茶が始まり、主人はとても忙しそうにしています。そして、子供達は夏休みに入ったので、おうちプールをしたり、すいかをくり抜いてフルーツポンチを作ったり、賑やかに四連休を過ごしています。

さて、今日は大切なお知らせが二点あり、ご連絡を差し上げました。

まず、一点目は皆様のリクエストにお応えして、小笠原製茶のECサイトの価格とセット内容を見直しました。今まで12個入りのセットのみのお取り扱いでしたが、8個入りのお試しセットもご用意致しました。また、しずおかMIRUIプロジェクトのご支援で開発をした「青島みかんシャーベット」の販売もECサイトで始めましたので、ぜひ商品一覧をご覧ください。

また、ジェラートのラベルの栄養成分情報は専門家の先生に算出をしていただいた100gあたりの栄養価を記載しておりますが、ECサイトでは内容量100mlあたりの栄養価をご確認いただけます。また、糖質、糖類、食物繊維の情報なども記載致しました。

今後も皆様に糖質オフだけでなく、美味しいジェラートをお届けできるよう、努力したいと思います。

また、小笠原製茶のECサイトもリニューアル中ですので、完成をしたらご報告をさせてください。

まだまだ厳しい暑さが続くかと思われますが、お身体に十分お気をつけて、お過ごしください。

小笠原仁美