2021/07/01 19:50

皆様、お世話になっております。

昨日23時59分にプロジェクト公開が終了いたしました。
皆様から多くのご支援を頂けましたことに心からお礼を申し上げます。

CAMPFIREで初プロジェクトでしたが、無事に公開終了できたことに安堵しております。しかし、リターンを皆様のお手元に届けるまでがプロジェクトですので、引き続き気を引き締めて参ります。

本ページをご覧頂いた方に感謝を込めて、Amazon ジャパンの弊社商品に使える20%OFF プロモーションコードを以下の通りプレゼントいたします。

【プロモーションコード】

ZUNQ-ZMMMER-3HEPCX

ZU9F-UPW59H-9REGCA

ZUD2-E58AH5-NZ5JCH

ZUZJ-GCA2XU-BXNMCJ

ZUSE-9P9VZU-EWNVCT

ZUMF-ZYJFKJ-8XX4CY

ZU3L-HXQTWS-EA9ZC2

ZUQA-BPQHM4-W42QC6

ZU2Y-JMSCEH-RHNKCC

ZUP2-KYC9QW-A3A5C5

注意:コピペしてご使用ください。使用済みのコードは使えません。使用不可の場合は違うコードを使用してください。

【使用条件・使用方法】

・ 有効期間:7月7日(水)

・ 10個のコードを発行しますが、全て1回限り有効

・ 対象は販売元が「Corkworks -(株)コレットウェブ」の商品

・ 商品購入時、レジにてプロモーションコードを入力してください。

  (割引が適用されていることをご確認ください。)

【対象商品】

(レディス)

https://amzn.to/2SCOKPq

https://amzn.to/3qIgnmL

https://amzn.to/3js12Fs

(メンズ)

https://amzn.to/3hF0b1N

https://amzn.to/2ULB6Kv

https://amzn.to/3w7lhL5

現時点で、上記の全ての商品で弊社の価格が最安値ですが、さらに20%OFFになります。

Amazonの技術上の問題で出品できていない商品が複数あり、今後追加予定です。上記以外でも販売者が「Corkworks -(株)コレットウェブ」となっている商品にはプロモーションコードは有効です。検索で「Corkor」と入力すると複数のCorkor 商品を確認できます。

在庫が少なくなっており、アクセス時には「売切れ」となっている可能性があります。その場合、時間を置いて再度、アクセスしてください。売切れ後、数時間以内に次回の入荷日に合わせた予約販売に変更いたします。お届けまでに必要な日数が増えますが、プロモーションコードを利用してご購入可能です。

ご質問等がありましたらプロジェクトページから質問をご送付ください。

よろしくお願い申し上げます。

― Corkorジャパンチーム一同