2021/06/17 10:29

映画「長全寺」プロデュース・制作の47ENGINE です。

ご支援、応援してくださってる皆様、ありがとうございます。
クラウドファンディングも残り2週間を切りましたが、目標達成のために、チーム一丸となって頑張っっていきたいと思いますので、引き続き、シェア・拡散など、皆様のお力添えを頂けましたら幸いです。何卒、宜しくお願い致します。

今回は、僧侶・滝本役のジョニー門倉さんのインタビューをお届けします。

セリフはほとんどないながら、主役の武川住職の右腕の僧侶役なので、登場シーンが多く、一番難しい役なんじゃないの!?と言われていましたが。

その佇まいと目力で、強い存在感を放ち、多くの方から好評価を得て、共演者に羨ましがられていたというのは、ここだけの話。

そして、そんなジョニーさんはなんと!50歳で役者デビューした新人なんです!!

ですが!

人生の先輩であることを如何なく発揮し、今回、制作も担当した私達47ENGINE や、スタッフと合宿所に泊まり込み、準備や撮影のお手伝い、得意の車の運転などで大活躍してくださいました!

コワオモテながら、誰よりも優しく気さくなジョニーさん。

撮影中は新人らしく真っ直ぐ真剣に、お芝居に取り組んでいらっしゃいました。

その姿勢は神々しささえ感じられるほど。本編にて、是非ジョニーさんの勇姿をご覧ください。

それではジョニー門倉さんのインタビューです↓↓↓


☆登録不要・金額を選び、必要事項を入力してクリックするだけでご支援完了!
是非、ご利用ください!
クラウドファンディング代理手続きはこちらから↓↓↓
(サイトの下の方に入力フォームがあります
https://www.47engine-eiga.com/


※インタビュアーは引き続き、本作の制作協力、新シネマエッジの田中慎太郎さんと長尾遥香さんです!