2021/06/01 06:46

既に、ご支援者の皆さまには御報告させて頂いておりますが、
本日、下記のメッセージをリリースさせて頂きました。

皆様のご支援、誠にありがとうございました!!!

プロジェクト完了まで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

《本文》

ご賛同者の皆さまへ

昨日、5月31日を持ちまして、「湘南ドリームプロジェクト2021」のクラウドファンディングが終了致しました。

皆さまのご賛同とご声援、誠にありがとうございました。

皆さまからのご声援が私達の糧となり、今回、最後まで走りきる事ができました。

既に、数名の方よりクラウドファンディング期間後の支援金の入金方法のお問い合わせを頂いておりますので、今後もご支援は12月のプロジェクト実行日の直前まで続いて行くかと思いますが、本日6月1日現在で、直接支援金とクラウドファンディングでの支援金を合わせまして、総額204万6640円の資金を賜る事が出来ました。

プロジェクトを立ち上げた、2021年1月11日には、「もし、宿泊付きでご招待できたら、夢の様だ・・・。」と、発起人2人で、涙を浮かべながら話をしていたのを思い出しますが、皆さまのご賛同のおかげで、あれから5ヶ月経った今、まさに現実にする事ができました。

本当にありがとうございます。

つきましては、今回ご支援いただきました資金で、下記の「プランC」を「夏休みお楽しみオプション付き」で実行させて頂きたく思っております。(今後、支援金が増額になった場合は、プランDにアップグレードされる可能性もあります。)

今月6月28日には、「聖園 子供の家」の児童44名に、このプロジェクトの事を初めて伝えに行く、発表会を行なって参ります。

当日は、子供達の人数分、ミッキーとミニーのオフィシャルカチューシャを用意して、当日に持参する様に伝えて参りますね。

発表会の様子もまた、皆様に御報告させていただきます。

また、今回は、任意団体としての活動であった為、共同代表の2人も本業を持った上での活動でしたので、皆さまとのコミュニケーションが十分に行き届かなかった部分もあったかと思いますが、クラウドファンディングが終了致しましたら、時間的な余裕も出て参りますので、改めて、お一人お一人にご連絡をさせて頂きたく思っております。

それでは、皆様へは引き続き、プロジェクト完了まで、随時御報告をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

この度のご賛同、本当にありがとうございました!


湘南ドリームプロジェクト
共同代表 永井貴之・塩坂信康


※プランC【前泊付きディズニーランド幕張ホテル記念夕食プラン】予算約176万円

児童全員を前日宿泊付きでディズニーランドへご招待し、宿泊時に記念立食パーティーを行うプラン。

※夏休みお楽しみオプション 予算約11万円

当プロジェクトは、当初2021年の夏休み期間の実施を予定していましたが、コロナ禍の影響により、12月の実施になってしまった為、夏休みにも何か楽しみを提供してあげたいと考えた末、新・江ノ島水族館の年間パスポートをプレゼントし、いつでも水族館を楽しめる夏休みにしてあげる事に致しました。