2021/11/26 18:22

こんにちは!佐々木酒造です。
だんだん寒くなってきましたが、お酒造りには良い季節です。担当はすでにブルブル震えているのですが蔵人さん達は半袖Tシャツで働いています。京都の紅葉スポットも賑わいを取り戻しつつあります。

まだまだ本調子ではないにせよ、繁忙期の賑わいが少しずつ戻ってきている佐々木酒造にさらに嬉しい出来事が!キャンプファイヤーさんのテレビCMに出られることになりました!ありがとうございます!まさかこんな経験ができるとは…!

今日は撮影の様子をちらっと。

大きなカメラに緊張しつつも、機材を準備している段階から監督さんやスタッフさんが和ませてくれるので、笑顔になる社長。カメラが回るとピッと真剣な表情でインタビューに答えていました。

ポーズを決めるところがあり、先に撮影をしている他の人とスピードを合わせるため「少し早めに、今度は少し遅めに」と様々なバージョンで撮っていきます。ドラマなども様々なアングルが必要な時は何度も同じシーンを同じ息継ぎ、同じスピードで撮影するそうですよ〜。

最後に福実鳥のサンプルボトルも撮ってもらいました!嬉しい!カメラの価格をこっそり教えてもらったり、終始和やかな時間でした〜!本当にいつも周りの方に良くしていただいています。

さて、完成されたテレビCMの放送エリアは関東・関西・中京・福岡・北海道・秋田だそうで、youtubeでもみることが出来ます。ぜひぜひチェックしてみてください!

【YouTubeでみる】
「CAMPFIRE CM「The CAMPFIRE Show 〜成功者の声 佐々木酒造/旅する喫茶/ユカイ工学篇〜」【草彅剛出演】1/20まで手数料キャンペーン実施中!」

YouTube内で「キャンプファイヤー 佐々木酒造」と検索しても出てきます。