2021/12/18 10:59

少し遅れましたがご報告です。

この度、CAMPFIREクラウドファンディングアワード2021で総合賞3位を頂くことが出来ました。誠にありがとうございます。佐々木酒造がというよりも皆様の誰かを想う気持ちや行動が表彰され本当に嬉しく思います。

授賞式に出席してきました。皆様のご支援のおかげで大変貴重な経験までさせていただきました。


聚楽第の文字がめちゃかっこいい写真まで撮ってもらいました!酒屋のスタイルといえばなぜかスーツにハッピが定番。以前はイベントや展示会で毎月のように着ていた聚楽第ハッピもこの2年はほぼ出番なしでしたが、この晴れの舞台は!ということで袖を通してきました。(ちなみに担当は古都ハッピ)

いよいよ登壇。東京パラリンピック金メダリスト佐藤友祈選手からトロフィーを授与してもらいました!私は大好きな司会の竹内由恵さんに名前を呼んでもらえて大興奮でした。

緊張の受賞コメント。担当はガクブルでしたが社長は平気そう…。アンバサダーの草なぎ剛さんが近くにいたのにそれを実感する余裕はまったくありませんでした…。

実は社内でも受賞のことはまだ秘密にしていましたが、いただいて帰ったトロフィーをみて酒造スタッフ達もみんなで喜んでくれました。また明るいニュースをお届けできて本当に良かったなぁ…としみじみ。

メールでお世話になったCAMPFIRE担当スタッフさん達とも直接お会いすることができ、刺激的でとても良い時間を過ごすことが出来ました。クラファン担当になった時はどないしよと悩みましたが、社長が日頃から言っている【人との繋がり】を強く実感する経験でした。しみじみ感慨深くなるタイミングが訪れると思わず「終わった〜」と気を抜きそうになるのですが、実際はまだ全然終わっていないので、発送完了まで気合入れてがんばります!ちなみに今は発送どないしよと思っています。嬉しい悩みですね。

京都でも雪が降り出して寒い寒い冬がやってきました。寒すぎて現場ではMacの充電もままなりませんが、お酒造りには最高です。あと3ヶ月ほど、よろしくお願いいたします!