2022/03/24 18:34

こんにちは!佐々木酒造です!最後の活動報告です。

佐々木酒造でクラウドファンディングの話が上がってから約1年。

募集が始まってから約8ヶ月。

リターン発送が始まってから約1ヶ月。

どうしたら早くお届けできるのか、間違えないように送るには…と不安な気持ちが勝っていた発送作業も無事終了し、一段落つきました!まだお手元に届いていない方が何名かいらっしゃるので完全終了ではないのですが、少し安心しました。

普段から出荷でお世話になっているヤマト運輸さまもかなり協力してくださり、一日の出荷量をなるべく多くできるようにご配慮していただきました。ある日、電気工事で酒造が停電になったとき、暗闇の中みんなでスマホのライトをつけて作業をしたことも印象深い思い出となりました。

皆様の元へ無事に福実鳥たちは届きましたでしょうか?もしお気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。

また、長期不在・転居などで住所不明の方には、メール・キャンプファイヤー内メッセージ・お電話をしておりますが、メールの迷惑メール対策機能に引っかかっている場合もございます。まだ届いていないけどヤマト運輸さまからも佐々木酒造からも連絡が来ていないという方は恐れ入りますが、ご連絡くださいませ。

お酒に期限はないのですが、甘酒には消費期限があり、酒粕は熟成が進んでしまいますのでよろしくお願い致します。(ちなみに熟成粕も美味しく食べられます。)


この度は弊社のプロジェクトにご賛同、ご支援いただき誠にありがとうございます。おかげさまでかなり想い入れが深い大切なプロジェクトとなりました。

が、あまり浸る時間もないようで、すでに「次のクラウドファンディングは何する?」と社長と話をしています。いつやるのか、なにをやるのか、何にも決まってはいませんが、また佐々木酒造がなにか始めたときには、ちょっとだけでもいいので様子を見にきていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
京都 佐々木酒造

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?