2021/06/11 19:00

この度、鎌倉インテル初年度からのスポンサーとしてご支援頂いてる「NEKTON OFUNA」様より、ご支援いただいた皆様へ『ドロップイン・2時間無料券』を追加特典として、ご提供いただくことが決定いたしました!

NEKTON  OFUNA様は鎌倉市大船駅徒歩3分の場所で「コワーキングスペース」を運営されております。コロナ禍でリモートワークが続き、気分転換したい方、集中できる環境を探している方など、「ドロップイン・2時間無料券」をご利用してみてはいかがでしょうか?

【NEKTON OFUNA 安 光太郎 様 コメント】

「NEKTON OFUNAの安 光太郎と申します。
鎌倉インターナショナルFCのクラブ創設初年度となる、2018年9月に開催されたカマコンというイベントの同じ舞台で、鎌倉インテルの四方さん、吉田さんと一緒にプレゼンをさせていただいたことがきっかけで、それ以来ずっと応援をしております。
これまで、2019シーズンにクラブと共同で1,000本のタオルマフラーを企画・販売を行いました。2020シーズンにはクラブ初のユニフォームスポンサー(胸)として共に活動をして参りました。日を重ねるごとに鎌倉インテルへの支援の輪が広がっていく状況を、まるでジブンゴトのように興奮しています。
今シーズンの、新しいユニフォームを一人でも多くの人々に着用していただき、少しでも多くの方にお仲間になっていただきたいと願っています。今回のクラウドファウンディングに少しでも貢献できればと考え、NEKTON OFUNAとして、追加リターンとして全ての支援者の方々に、当店の「ドロップイン・2時間無料券」を提供させていただきます。是非この機会にNEKTON OFUNAをご利用いただき、鎌倉インテルのように当店を起点として大きく羽ばたいていただければと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。」

※こちらの発表以前にご支援いただいた方も対象となります

 NEKTON OFUNA様の詳しい情報はこちらから!▼

http://www.nespa-ad.co.jp/nekton/