2022/04/01 15:53

皆様

こんにちは、お世話になります!
いただいたレビュー数が100件を超えましたので、
現在行っております、【100名様限定!レビューを書いていただいた方に替刃プレゼント】キャンペーンは本日を持ちまして終了させていただきます。
100件を超える沢山のレビューをいただき誠にありがとうございます!

なお、100件を超えておりますが、本日中に頂いたレビューは有効とさせていただきます。
キャンペーンの概要は以下をお読みくださいませ。

【100名様限定!レビューを書いていただいた方に替刃プレゼント】
商品を購入された方でレビューを書いていただいた方先着100名様にHENSON仕様の替刃(5枚)をプレゼントいたします。

対象 : MAKUAKE、machi-ya(Campfire)、弊社公式サイトで購入された方
応募方法 :
1、以下のページの「レビューを書く」から商品のレビューを投稿ください。
https://henson.welcomecorporation.co.jp/products/henson-al13
2、レビューを書いていただいた方にメールを送らせていただきますので、お名前、購入場所、ご注文番号、配送先のご住所・お電話番号をご返信ください。
3、その後、替刃5枚を発送させていただきます。

※先着100名様の方が対象となりますのでご注意ください。
※お一人様一回のレビューが対象となります。
※レビューとして不適切な記入をされている場合は対象外となります。
※ご注文いただいていない商品に対してのレビューは無効となります。
※キャンペーンは予告なく終了する可能性もございますので、ご了承ください。


なお、レビューを書いたのにプレゼントの案内の連絡が来ないという方は、
CAMPFIRE内のお問い合わせより、レビューを記入いただいた際のお名前をご連絡いただけますと幸いでございます。
それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。