2021/06/14 21:12

ご支持頂きました皆様、この度は本当にありがとうございます。

こんばんは、プロジェクト責任者、櫻井でございます。

締切をおえまして、合計102人という、多くの皆様からご支持頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
と同時に、これだけ多くの皆様に本ページを通じ、「賀茂削り」の素晴らしさをお伝えできたこと、本当に嬉しく思います。

ご期待に沿えるよう、万全の体制で、「賀茂削り」の実物をお届けする覚悟を、新たにした次第です。

思いがけないお客様、お世話になった皆様、友、そして仲間から頂戴できたこのご期待を、着実に本プロジェクトの実行に結びつけます。

改めて衷心より御礼申し上げます。



仕入れ先の皆様に掲示のご協力いただきました(一部)

お世話になっています、仕入れ業者様はじめ、ご助言頂きました広告関連の皆様方に厚く御礼申し上げます。

締切翌日の本日6月14日(月)に、一部のリターン品をお送りしました。もちろん私が削った「賀茂削り」をお入れしております。

その荷造り梱包風景も写真に撮りたかったのですが、気がつけばその時既に、ヤマト運輸さんが集荷に来られてました(^^ゞ


こちらに添えました、お礼状・賀茂削りレシピ・通販のご案内など手作りで、一家総出で用意しています。

全て心を込めてご用意しております。いままで返礼品を送られた皆様のお手間は、いかばかりかと慮っております。


なかなか印刷屋さんにお願いできる量でもなく、全てプリンターで印刷している次第です。


書いている途中で、21時を回ってしまいました。


もっと早くに、この活動報告をお送りすべき、本日この時間になり申し訳ございません。

改めまして、この度は誠にありがとう御座いました。返礼品がお手元に到着するまで、暫しお時間頂ければ幸いです。         

       洛北上賀茂神社御門前 京料理さくらい