2021/09/11 09:53

皆様 こんにちは、お久しぶりです。京料理さくらい 櫻井です。

クラウドファンディング:かつお節「賀茂削り」を商品化したい!!にご支援頂きありがとうございした。改めて厚く御礼申し上げます。


おかげさまで、発売以降多くのお客さまから、「とろけるような味わい!」「こんなかつお節食べたことない!」などご好評頂き、ありがたいことに現在では主力商品となっています。

返礼品でお送りした、かつお節「賀茂削り」など、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回はご支援いただきました皆様に、「賀茂削り」を含めた私どもの商品をご提案します。


チョイスするの面倒だ...ってかたに、「壱萬円セット」 こちらからどうぞ。

ご希望の品をチョイスしたいって方は、こちらからどうぞ

↓↓店主が本当は秘密にしたいおすすめの食べ方:超贅沢です↓↓


店主が特に目の覚めた、旨さの再発見は、秋を迎えたっぷり脂をたたえる「はも茶漬け」に、トッピングかつお節「賀茂削り」です。旨みの相乗効果、いやそれ以上..大爆発で、文字通り口福となります。(本当は秘密にしたいんです...)

「賀茂削り」等の食べかたは、日々私が自ら調理して、発信しています。
こちらも是非ご覧下さい。(←ブログにリンクしています)


気付いたことは、食卓にかつお節「賀茂削り」を用意しておくと、シンプルな料理が簡単においしくグレードアップできます。たくさんのお客さまの声を頂き、私自身もそのように思いまして、本枯れ節の凄さを改めて学びました。


各種SNSも上のように色々更新しています。下のSNSアイコンをクリックいただいて、是非フォローお願いします。また公式ライン登録いただくと、初回限定クーポンもございます。

どうぞお気軽にお尋ね下さい。店主が直接ご質問にお答えします。

ご覧頂き、ありがとうございました。

※京乃唐墨®を返礼品にお選びいただいている支援者のみな様へは、12月中発送を予定しています。

※オリジナル会席料理ペアご招待を、お選びいただいた支援者のみな様へは、お上(行政)のOKをいただきましたら、改めてご案内致したく、暫しお時間いただければ幸いです。 

京料理さくらい 


○各種SNSのご案内

      

店主が自ら更新してます。是非フォローお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?