2021/06/05 10:08

ご支援頂きました皆様、おはようございます!


活動報告が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

まずは6月2日に予定通りOPEN出来ました事、皆様に御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


ご提供させて頂いておりますうどんは確かに反響も良く大変喜んで頂ける方々を多く見かけますが、その反面コロナ禍という事で、今回出店した場所が市役所から徒歩1分の距離ですので現在はお役所努めの皆様も密をさけるという意味で店舗にほとんど入ってきて頂けません。


その為、当初予定しておりました来客人数を大きく下回り6月2日30名程度、3日50名程度、4日30名程度というように、1日120人程度の来客数を見込んでおりましたが3分の1程度となっております。


私も脚が非常に悪い中、出来る限りの努力を続け、毎日100名程度の来客を見込みうどんの仕込み、出汁の仕込みを行っていましたがほとんどロスとなってしまい毎日赤字経営の状態が続いているというのが現状です。


このままでは運転資金が1・2ヵ月で底をついてしまい非常事態宣言が明ける頃には経営自体が危ない状態となっております。予定していたご支援頂きました方々への生うどん返礼の発送は体力的にすぐには発送出来る状況ではありませんが、こちらに関しては仮に閉店したとしても必ず発送はさせて頂きますが、それ以前に店舗がつぶれないようにコロナに耐えられる運転資金を確保し、日々の業務を継続していきたいと考えております。


返礼品に関しましては誠にお待たせして申し訳ございませんが必ず発送はさせて頂きますのでもう少しお時間を私に下さい。

自分で現在確保出来ている運転資金は微々たるものですので違った形にて再度クラウドファンディングにてご支援を広く募らせて頂きたいと考えております。もしお力添えを頂けますと幸いではございますが、今回のご支援頂きました返礼品が遅れてしまう事ご了承頂きたく活動報告に記載させて頂きました。


今後も自分に出来る限りの努力をしてお店を守り、繁盛させていきたいと思っておりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

かんたんではございますが活動報告とさせて頂きます。皆様、誠にありがとうございます。

龍神うどん 店主 大西 隆一

店舗が継続出来るように努力は行っております。


うどん小1杯100円のプレオープンの際には多くの方々が見えられました。