2021/10/11 17:00

CAMPFIREの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いつもLone Coconutを応援いただきありがとうございます。キャンペーン終了まで残り3日となりました。お得な早割リターンは先着50名様限定で定価5,200円より21%OFFの4,100円となっております。

今回の活動報告ではPlunderlingsの付属品をご紹介いたします。

ハッチリング・クレート


すべてのPlunderlingフィギュアには、追加の手と頭が付属していますので、孵化したばかりの小さな体にそれらを組み合わせて、Plunderlingのチームを作り上げることもできます。


木の箱 - 木材のアクセサリー

内容物:
▶スリングショットピストルx2
▶木製マグカップx2
▶帽子x2(三角帽子1つ、バンダナ1つ)
▶長いスリングショットライフルx1
▶盾(ダメージ加工)x1


鋼の箱 - 鋼のアクセサリー

内容物:
▶ヘルメット x2(1つは角があり、1つは征服者のヘルメット)
▶短剣 x2
▶レンチ x2
▶長い剣 x1
▶シミター(三日月刀)x1

この機会にPlunderlingsを是非♪すでにご支援いただいただ方でも以下をクリックして簡単に追加で付属品をご購入いただけます。

ハッチリング・クレート
木の箱
鋼の箱


アメリカで大人気のPlunderlings!こちらからレビューもご確認ください:


キャンペーンのシェアもお願いいたします。

Facebook     Twitter     LINE


日本の皆様にPlunderlingsをお届けできることをチーム一同楽しみにしています。

最後残すことわずかとなりましたがどうぞよろしくお願いいたします。

チーム一同