2021/06/08 23:11

Mystique独立店舗がオープンして3週目!

Mystique代表の高松です。今日はとても暑い日でしたので、冷たい飲み物が体に染みましたね~。

さて、お店の備品が少しずつ揃ってまいりました。お出しできないけど、お酒もそれなりに揃っています。ご要望があったウイスキーや焼酎、リキュールは順次追加していっています。あとは、日本酒も入れたいなぁ(まだ出せないけど)。


さて、リターンに関しまして、「チェキセット」でご自宅まで郵送希望の方には本日レターパックにて発送しました。8人分がまとまったチェキセット!おそらく、早くて9日午後か、おそくとも10日中には届くかと思います。
※レターパックは追跡可能なので、万が一届かない場合はご連絡ください。

店内受け取り希望の方はご来店お待ちしております。まだリターン受け取っていない方は、5月24日に「【Mystique】クラウドファンディングリターンのお知らせ」という題名のメールをお送りしていますので、そちらをご確認ください。

写真集とアクリルスタンドに関しては撮影は終えましたが、製本・作成のためもうしばらくお待ちください。


どうですか~、できたばっかりなので色々ときれいですね!テンションあがります!

喫煙ルーム、檻です(笑)デザイン素晴らしいです!

こちらは女子トイレです。手洗い場を挟んで向かい側に男子トイレがあります。トイレ結構広いです(笑)

ペペロンチーノです!料理は今お試しで1日1品作るようにしていまして、皆さまの反応を見ながら今後のフードメニューの構成考えていきます。

ひとまず今回はこんな感じです!