2021/05/31 15:57

こんにちは!

まず5月29日の夜、無事に目標金額を達成致しました!皆様ありがとうございます!

仕込みをしながら家族と共に「達成したよ!」と喜びました!ホッと一安心をし、皆様にすぐお礼を!と思ったのですが最終出店を終えてからにしようと考えており、今日になってしまいました。

本当にありがとうございました!

残すところあと数時間で終わりですね。


そして、タイトル通り30日はPR最終出店でした!

お昼時に駐車場が満車になり、弟と共に焦りました!笑

弟はお手伝いが初めてということもありうまく説明もできぬままバタバタとしてしまいましたが、お待ち頂く皆様も怒ることなく待って頂き本当にありがとうございます。

まだまだ出店に慣れていないなか一生懸命に取り組むことが1番だと思い、雑にならないように頑張りました!

5月はたくさんの方に私のプロジェクトを知ってもらおうと計7回の出店とラジオ2回、新聞掲載3回となかなかハードなスケジュールでしたが多くの方と素敵なご縁が出来たこと、もう大成功と言っていいですよね!

こんなにも自分の想いを一人ひとりの方に伝えたのは初めてです。

やりたいことがあるなら口に出せ!誰かが聞いているはずだ!と昔から思ってはいましたが、ここまで大きな事になるとは本当にご協力いただいた皆様に感謝しかありません。本当にありがとうございます。

まだあと数時間も一生懸命取り組みます!


昨日の赤城山はすごく綺麗でした。