2021/11/08 18:01

皆様、大変ご無沙汰しております、BITOKAです。

以前は、BITOKA発酵原液化粧水を応援くださり、誠にありがとうございました。

残念ながら発酵原液化粧水のプロジェクトは、SUCCEESSしませんでしたが、皆様からの温かいコメントやご支援のおかげで再度奮起することできました!

この度、本日より、新プロジェクトを立ち上げております!

今回は、9種のお悩みに対応した部分ケアアイテムのセット、その名も、、、

「BITOKA ポイントケアシリーズ」!

https://camp-fire.jp/projects/view/483840

マスクの着用や睡眠不足、食生活変化によって、肌はなかなかベストな状態で安定してくれない。。。

目元のシワやクマ、頬にだけできるニキビ、鼻の毛穴の目立ち。。。

それぞれの肌悩みにあった部分ケアをしたいけれど、

● 高価なデパコスを揃えるにはハードルが高すぎるし

● 大容量の高価なスキンケアを購入して失敗するのもリスクがある

● 結局悩みに悩んだ末、いつも同じケアになってしまう

もっと手軽に自分の肌悩みに必要な成分を取り入れられたらいいのに。

そんな全国のBITOKAサポーターの皆様の肌悩みにお応えしたのが、今回の9種のスキンケアアイテムとなっております!

【使用例】

● 睡眠不足で疲れ顔な日には、アイクリーム

● ごわつきが気になる日には、「生ビタミンC」配合の毛穴ケア

● 特にゆらぎが気になる日は、ニキビケアクリーム + シカクリームでお肌を鎮静化

いつものスキンケアにプラスするだけでOK!皮膚科医監修のもと、アルコールフリーなど多数のフリーを実現していたり、医薬部外品もあるため、敏感肌やゆらぎ肌の方でも安心していつものスキンケアに取り入れていただけます。

是非とも、今一度BITOKA製品を覗きに来てください。

https://camp-fire.jp/projects/view/483840

なにとぞ、よろしくお願いします。