2021/05/26 23:12

こんばんは。
嵐山のむら店長のよりみです。

遅ればせながら、初めての活動報告です。

5月18日にプロジェクトをスタートして、わずか2日間で目標金額の100%を超えました!
想像以上のスピードと、何より支援者様の多さに感無量です。
その後も続々とご支援いただき、今日5月26日現在で、目標の146%となっています。
温かいご支援、本当にありがとうございます!


プロジェクト終了までの期間、次の目標を「100万円」とし、引き続きご支援を募ってまいります。100万円集まれば、きなこシロップのリーフレットの刷新や、他商品との同梱発送をよりよくするための資材の開発などに充てることができます。きなこシロップを受け取った方が、もっとワクワクするように、そしてより安定的にお届けできるように、さらなるご支援と、下記リンクの拡散のご協力をよろしくお願いいたします!

>> https://camp-fire.jp/projects/view/415070

さて、今日の嵐山はどんよりとした曇り空。平日ということもあり、約8割ほどの店がシャッターを閉めていて、人通りはほとんどありません。

今日5/26(水)13時頃の嵐山メイン通り。奥が渡月橋です。
今月初めには柔らかかった新緑は、少しずつ濃くなり、力強さを増してきました。
川沿いのベンチには、そんな風景をほぼ独り占めで楽しんでいる方がパラパラといらっしゃいまいした。

当店は、先週から屋根の耐熱工事の為、しばらくお休みしていましたが、明日からまたテイクアウトと配達のみの営業を再開します。明日は大雨予報ですが、久々にのれんを出しますよー!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?