2021/04/26 18:04

前回投稿の記事を作成中にちょっとしたトラブルがあり忙殺されていました。

【投稿日時】だけをあらかじめ設定していたんでしょうか、削除したはずが中途半端な状態でそのまま投稿されてしまいました。なんとも恥ずかしい限りです。

応援コメントにも返信すらできていませんでした。

ひたすら反省し誠意ある仕事をしてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを頂いた支援者様へは個別に返信させていただきます。


プロジェクトは早や3分の1が過ぎましたが、何もせずにあっという間に過ぎてしまった感があり少々焦っております。

世の中全体も例の件で重い空気が漂っていますが、時間は待ってはくれませんので目の前の仕事を粛々とこなしていくより他に術がありません。

どうか皆様もくれぐれもご自愛頂き無事に少し先の未来を明るいものとしてください。

セラミックのフィルターはまだまだメジャーではありませんが、まずは一部のコアな方々へその良さや特徴を知っていただき、いずれは《どのご家庭も必ず1つはある》という風に広めてまいります。

商品も私たち関係者もまだまだ未熟です。改良点など日々考えつく限り今後の商品開発に生かしてより良い”おうち時間”の一助になるよう精進してまいります。

本日は、改めてご挨拶をさせていただきました。