2021/08/27 13:07

こんにちは。

ロマンの森活用プロジェクトです。

連日の猛暑かと思えば、降り続く雨・・・お天気とにらめっこ状態がつづいていましたが

ようやくウッドデッキとブランコが完成いたしました!!

ウッドデッキの上から眺める壮大な景色。

ここから青蓮寺湖と青い橋を眺めていると、少しだけ世の中の大変な状況から解き放たれたような気になります。

青蓮寺ロマンの森がある三重県にも、本日より緊急事態宣言が発令されました。

せっかく完成したウッドデッキとブランコを皆さんに見ていただけるのを心待ちにしていたですが・・・本当に心苦しい日々を過ごしています。

緊急事態宣言が発令と感染者増加を受けて、ユノカフェは9月5日(期間は延長する可能性あり)まで休業することにしました。

ウッドデッキとブランコの完成を楽しみに待っていてくださった皆さまには本当に申し訳ございません。

皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせるのは少し先になってしまいましたが、

休業中にロマンの森の掃除やコロナの予防接種など私たちの出来ることを少しずつ進めていこうと思います。

あらためましてこの度の私たちのクラウドファンディングへの初めての挑戦にご協力してくださった関係者の方々

ARCH SHORENJIさん 

サイクルショップrpmさん

イングルサイドカフェさん 

Party WAPさん 

栢本農園さん

ケティコキャンさん 

脇坂火薬さん 

玖村映像製作所さん  

堀内篤さん

そして支援してくださった皆さまに

この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

私たちだけの力では到底このような大きなプロジェクトをやり遂げることは出来ませんでした。

プロジェクトを通して姿を現したウッドデッキとブランコですが

これで完成ではなく、

これからもずっとこの場所が皆様に愛されて、子供達の代までずっとずっと続いていけるように

皆さんと一緒に素敵な思い出を作り上げていけたらと思っています。

コロナで集まることは出来なくてもココロはひとつに。

ひとまず、こちらで完成のご報告とさせていただきます。

どうか皆さまお身体におきをつけて、、

いつか青蓮寺ロマンの森の大きなウッドデッキの上で

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

ウッドデッキ上から眺める美しい朝日に希望をこめて。


ロマンの森活用プロジェクト

メンバー一同