2021/05/12 13:35

みなさん、お世話になっております!

杉山恵太です!

最近は、ありがたいことにいろんな人に意見をいただいていて、改善しながら進んでいる毎日です。


活動報告

さて、そんなこんなで活動報告です。

本日、銀行に英文での残高証明書の発行申請を行いました!

アメリカでは、学生ビザだと金銭の受け取りができないので、「働かなくても滞在期間生きていけますよ」という証明として残高証明書が必要になります。

この証明書と代理店から送られてくる書類をまた提出して、いよいよ語学学校からの入学許可を待つという形になります。

少しずつですが、進んでいますというご報告です。


再度お願い

以前にもお願いさせていただきましたが、ありがたいことに支援者様が増えて参りましたので、再度お願いさせていただきます。

ただ今、順次、支援してくださった皆様にSNSでタグ付けでのお礼と、その際に支援者様の活動を宣伝させていただいております!
(「お礼なんていいよ!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この活動も僕のクラファンのためにもなりますのでよろしければ、ぜひさせてください!)

そこで、今一度皆様にお願いがあります。

① 「SNSに載せないで欲しい、宣伝だけしないで欲しい」などの要望がございましたら、お手数ですが僕宛にメッセージでその旨をご連絡していただけると嬉しいです。

支援者様の中で、僕から完全に個人と特定されてなさそうなメッセージを受け取った方の中で、SNSの載せてもいいよという方は、お手数ですが本名を教えていただけると嬉しいです。

③ 「宣伝するならこれを宣伝してほしい!」というものがある方も遠慮なくご連絡ください!(内容によっては宣伝をお断りする場合がございます)

特に②について、よろしくお願いします。

繰り返しになりますが、お礼と宣伝をさせていただくのも僕のクラファンのためにもなりますし、何より支援者様のお顔がわかると僕の励みになりますので、どうか遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します!


杉山恵太