2021/08/31 22:26

こんにちは!
お世話になっております、杉山恵太です。

ついに!

出発まで残り3日となりました!!

この前は関西国際空港から向かうとお伝えしたのですが、少し変更もありましたのでそちらも合わせてご報告させていただきます。


9月2日の夜に関西国際空港に行き、一晩過ごし、9月3日 7:35発のピーチで成田に向かいます。

そして、PCR検査を受け、陰性だったら(ここ重要。正直めっちゃ怖い)18:40発の便で成田からサンフランシスコに飛び、乗り継いで21:39にフェニックスに到着予定です!

9月の間は、日本の上司のいとこの家に住まわせていただきます。


いや〜、やっとです笑

なんか、アメリカに行くと決意してクラウドファンディングしたのが、去年のような感じがします。
そして、ついに、本当にアメリカに行くのか〜と、呑気に感じております笑


7月末にお世話になった職場を退職し、8月の間はバイトしたり、VISAを取得したり、ワクチンを受けてワクチンパスポートを取得したりと色々準備しておりました。

あ、あとは9月に行くEXOSという施設で参加するメンターシップの予習(?)みたいなものをしているのですが、全て英語なので、いつもの数倍神経使ってて、めちゃめちゃ疲れます。

でも、やっぱりめちゃくちゃおもしろいです!!

自分の中の知識が増えてる感覚や、自分が指導するときはどう生かすかなど考えててワクワクします。


こんな感じでまとまりのない締め方ですが、とにかく準備してしっかり学んで、それを還元できるようにアメリカを楽しんできます!!!


第14回 活動報告は、余裕があればアメリカにいる間に、なければ帰国して隔離されてる間にでも送らせていただきます笑

それではみなさん、少し早いですが、行ってきまあああああああっす!!!!


以上、活動報告でした!

杉山恵太