2021/05/28 20:00

はじめてクラウドファンディング「CAMPFIRE」で、プロジェクトに挑戦しました。目標金額に到達する事は難しいそうですが、多くの人達に『border:』を知っていただくことが出来たと思います。ありがとうございます。

最後の活動報告となりますが、『border:』のボーダーレスな使い方をお話しします。

「border」は境界という意味ですが、当社の『border:』は簡単に設置する事が出来るので部屋の壁一面にボーダーレスに並べる事が出来います。下部にアジャスターがあるので高さを微調整できます。plus家具もbase家具をまたいで取付けられるので、取付けるのに自由度が増します。

引っ越し時にも、簡単に取り外し出来て、小さなピンの後しか残りません。引越し先に、また同じように設置する事も可能です。リフォーム工事では、引っ越しの時には解体して廃棄するしかありませんが、『border:』は繰り返し利用できます。地球に優しい家具です。

今後は、オンラインショップ開設する準備をしています。ホームページにて発表しますので、今しばらくお待ち下さい。ただ、今回のプロジェクト価格よりお得感が下がってしまいそうなので、少しでもお得なほうがいい方は、クラウドファンディングから宜しくお願いします。

当社のクラウドファンディングに関心をいただき、ありがとうございました。今後共、宜しくお願いします。

『border:』プロジェクト代表 岩崎満洋