2021/07/19 18:18

御支援者のみなさまへ


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

CHANTMEAL株式会社 代表取締役 矢野 雅也と申します。


このたびは、弊社CHANTMEAL株式会社のおかずスープのクラウドファンディングプロジェクトに、本当に多数のご支援を賜り、誠にありがとうございました。

お陰様で、目標を上回る109%以上の達成額に、スタッフ一同、歓喜の声でいっぱいとなりました。何と申し上げればよいのか、感謝の言葉も見つかりません。同時に、私たちが想像していた以上のご支援、ご期待に大きな責任を感じており、本当に身の引き締まる思いでいっぱいでございます。

いただきましたご支援は、これから長期に渡って定量定性的に、真心込めてお作りしたスープをお届けできますよう、優先順位の高い機械や調理器具、パッケージなどのために、大切に使わせていただきます。その投資が皆様のお手元の商品や、私たちの日々の発信からお感じいただけますよう、最大限尽力して参りますので、引き続きご指導を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、私たちの説明不足の部分もございますので、この場をお借りしまして、改めてご説明させていただきます。

本プロジェクトは簡単に申し上げますと予約販売のようなものでございます。ご支援へのリターンの個数を日々集計し、生産計画を立て、少しでも早く皆様にお届けできるよう着々と準備を進めており、ご支援の順番に、8月下旬から順次出荷していく予定にしております。ご質問等ございましたら、弊社の販売サイトやFacebook等からご連絡賜れますと幸いです。


そして、これから暑い夏本番です。ご家庭やオフィスにおかれまして、冷房などによる手足の冷えなどもあるかと思いますし、また冷たい飲食物で胃腸が疲れたり体が冷えたりすることもございます。そんな時こそ、私たちのスープが、みなさまの体を温め、少しでもお体のご健康に寄与できれば幸いです。


最後に、重ねて申し上げます。このたびは、みなさまに多大なるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。スタッフみな、言葉に表せない感謝の気持ちでいっぱいですが、代表しまして、厚く御礼申し上げます。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


みなさまのくらしが、一杯のスープでやすらぎと活力にあふれますことを心から願い、私からのご挨拶とさせていただきます。このたびは本当にありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。失礼いたします。


                           CHANTMEAL株式会社

                           代表取締役 矢野 雅也