2021/07/28 18:14

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑い日が続きますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

そして、オリンピックも熱い熱い熱戦が繰り広げられていますね。


NIPPONの頑張りはほんと素晴らしいーーー!

開催が危ぶまれましたが、こんな時だから勇気をもらい元気づけてもらっている!

これは、やってよかったって思いますね。(当初、反対派の人も応援しちゃってるんじゃないでしょか?)それくらいスポーツがもつ影響力って大きい!!ですね。


さて、クラファンも残すところあと2日に~~★

って、

なんと、なんと、ネクストゴールまであと7000円?

えっ!?うそでしょうーーーっっっ(≧◇≦)


このクラファンをするときから、、、

こんなん、誰が興味あるねんなぁ、、

って思いながらとりかかりました。

何度もそんな事を口にしては励ましてくださる方がいて…有り難かったー。


でも、アートセラピーの凄さを知ってほしい!!

やりたいからやるんだ!!

と、気持ちを切り替えてスタートしました。


こんな有難い結果になるなんて夢にも思わず、、、

皆さんほんとにありがとうございます!!泣


ご支援いただいた方、おひとりおひとりにハグ?握手?したいところですが

こんなご時世なので、そんな熱い感謝の想いでいることを感じとって頂けたら幸いです。


あと二日、そんな幸せ気分噛みしめて過ごしていと思います。

本当にありがとうございます!!


追伸…明日、うちのワンコ(モコ)が11歳の誕生日を迎えます。そこに向けて2人の女の子が描いてくれました。この絵に胸キュン★です!

絵で伝わる情報はいっぱい!

描いてくれた娘達も幸せになるし、もらった私も、モコも??幸せになります。

これこそアートセラピーです★