2021/06/06 01:02


 関西学院大学文化総部軽音楽部です。

日頃より、私たちの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

また、皆様のご支援のおかげでクラウドファンディングの目標を達成することができました。

改めて、御礼申し上げます。


 今回、2点お知らせをさせていただきます。


 1点目に、6/12に開催を予定しておりました前期学外定期演奏会を、緊急事態宣言の延長の影響により、中止とさせていただくことになりました。代替として学内定期演奏会を開催しますが、一般公開しないことに決定致しました。配信を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

(クラウドファンディングの資金用途に、今年度の学外定期演奏会に約25万と明記させていただきましたが、今回開催を予定していあましんアルカイックホールオクトさんのご厚意により、今年度の前期学外定期演奏会の料金を来年度の前期学外定期演奏会の料金に充てていただけるということになりました。)


 2点目に、クラウドファンディングの目標金額以上の支援金の使い方についてお知らせさせていただきます。

PA機材10万円、撮影機材10万円、共用機材15万円を現時点(6/5)では検討しています。

PA機材は、経年劣化により、買い替えが必要になっています。

撮影機材は、これから配信等での活動を広げていくため必要になっています。

共用機材は、T.Saxが当部活のK.G.SwingCharioteersの活動に必要になっています。

(今後も何かしらの必要が生じた機材の補充に支援金を使わせていただく予定です。)


 最後になりますが、ご支援いただいた際に送っていただいているコメントに、部員一同支援者の皆様の温かさを感じております。心より感謝申し上げます。コロナ禍においても文化総部軽音楽部の歴史を止めないよう精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。