2021/07/23 17:35

クラウドファンディングプロジェクトにご支援頂いた皆様へ

私たちの取り組みについて、ご支援いただき誠にありがとうございます!多くの皆様からコンセプトにご共感いただき大変嬉しく思います。おかげさまで支援も目標の90%まで到達し、本日を入れて残り3日となりました。最後まで全力で取り組んでいきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!

本日は大変申し訳ありませんが、残念なお知らせがございます。表題の通り、ログハウスサウナの営業開始が延期となってしまいます。
延期の理由ですが、
・サウナ建築の遅延
・サウナ用フィンランド式薪ストーブの海外輸送遅延
・行政手続きの遅延
となります。夏休みにご利用を予定していた皆様、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

尚、今後のスケジュールですが
建物完成 7月末
消防署立ち会い検査 7月末頃
消防署検査結果連絡 8月2週目頃
保健所立ち会い検査 8月2週目頃
保健所検査結果連絡 8月4週目頃
営業開始 8月末頃予定
上記の通りとなっております。消防署や保健所の立ち会い検査で改善ポイントを指摘されれば更に伸びる可能性もありますが、万全の体制で検査に臨みたいと思います!

★★★7、8月中にログハウスサウナの利用を前提(サウナ利用券付プラン)にご支援頂いた皆様へ★★★

せめてものお詫びと思い、テントサウナの無料利用をご案内させて頂きます。もちろんログハウスサウナの完成後に改めてご利用頂けるよう、サウナ利用の利用券は生かしたままとさせて頂きます!営業開始スケジュールにつきましては、プロジェクト終了後も支援者の皆様へこまめにお知らせいたします。
この度は残念なお知らせとなってしまい、誠に不本意ではございますが何卒ご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。