2021/06/10 18:43

「おちらしさん」サ―ビスのネビュラエンタープライズです。
このページをご覧いただきありがとうございます。

クラウドファンディング開始から本日で10日が経ち、ご支援くださった方が200人を突破いたしました!
おちらしさんのためにご支援いただき、本当にありがとうございます。

皆さまからいただいた温かいお心遣いやお言葉の数々を励みに目標金額500万円を達成し、「おちらしさんがもっと楽しみになった!」と言っていただけるようなチラシラインナップの拡大を目指してまいります。
引き続きご支援、ご声援の程、どうぞよろしくお願いいたします。



さて先日、演劇ライターの園田喬しさんによるラジオ「BITEキャラバンのラジオ ー演劇の話をしますー」にスタッフの成島・清水、そして代表取締役社長の緑川、専務の永滝が2組に分かれて出演いたしました。

実はセミオーダーであるジャンル分けシステム」についてや「ネーミング決定秘話」といったおちらしさんにまつわる初出しエピソード、ネビュラエンタープライズの考える未来についてなどお話ししております。

おちらしさんをすでにお受け取りいただいている皆さまには、BITEさんの記念すべき第100回目の配信でもありました『#100 チラシ宅配サービス「おちらしさん」のこと/その2』がオススメです。

こちらの冒頭で語らせていただきました私、清水が “「おちらしさん」でやりたいこと”の実現のためにも、皆さまのお力をお借りして更なるパワーアップを目指していきたいと思います。

よろしければぜひ、お聞きくださいませ!


「BITEキャラバンのラジオ ー演劇の話をしますー」

#99ゲスト➡成島秀和&清水美里『チラシ宅配サービス「おちらしさん」のこと/その1』

#100ゲスト➡成島秀和&清水美里『チラシ宅配サービス「おちらしさん」のこと/その2』

#101ゲスト➡緑川憲仁&永滝陽子『新社名「ネビュラエンタープライズ」のこと』

#102ゲスト➡緑川憲仁&永滝陽子『新事業「未来の人づくり」を目標に掲げて』

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?