2021/06/17 18:05

「おちらしさん」サ―ビスのネビュラエンタープライズです。このページをご覧いただきありがとうございます。 

皆さまより多くのご支援をいただいているクラウドファンディングも、締め切りまで残り20日を切りました。目標金額500万円の達成を目指し、まだまだ励んでまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、本日より新しいリターンが追加となりました。「おちらしさんオリジナルノート」です。

こちらはクラウドファンディング当初より、オリジナルエコバッグ、ファイルとセットの5万円のリターンとしてご用意しておりましたが、「ノートのみ+支援会員ごしえんさんへの登録」 の1万5000円のリターンとして新たな枠をご用意いたしました。

すでに他のリターンへの支援で、「ごしえんさん」にご登録いただきました方は、「オリジナルノートのみ」の1万2000円のリターンもお選びいただけます。

①「オリジナルノートのみ+ 支援会員ごしえんさんへの登録+ お礼のお手紙 」 1万5000円 

②「オリジナルノートのみ」 1万2000円
※既に「ごしえんさん」にご登録いただいた方のみ


そしてこちらのオリジナルノートの魅力を少しでもお伝えしたいと思い、グッズ制作の進行を担当しているスタッフ・水口にインタビューも行いました。オススメしたい使い方こだわりポイントなどもご紹介しております!皆さまにノートが欲しいと思っていただけるような内容になっていますので、是非ご覧いただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

新しいリターンのご紹介!【おちらしさん継続のためのクラウドファンディング】