2021/07/02 18:16

「おちらしさん」サービスのネビュラエンタープライズです。このページをご覧いただきありがとうございます。 

今週発送いたしました「おちらしさん 7月号」は少しずつ会員の皆さまの元へ届いているようです。SNSなどで「届いたよー!」とご報告くださった皆さま、ありがとうございます!

おちらしさんはビニール、厚紙で水濡れ・折れ対策をしておりますが、連日、雨の地域も多いかと存じます。

万が一「届いたチラシが雨で濡れてしまっていた」「湿気で曲がってしまっていた」などのお困りごとがございました際には対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせ>
「おちらしさん登録内容変更フォーム」にて「その他」をお選びいただくか、 main@nevula-prise.co.jp までメールにて「再送希望」とお知らせください。

※再送の場合、既にお届けしているものとチラシの内容が一部異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

また、「おちらしさん継続のためのクラウドファンディング」での皆さまからのご支援は、本日140万円に到達いたしました!温かいお心遣いを本当にありがとうございます!
間最終日の7月5日(月)まで残り3日間、引き続きお心をお寄せいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!