2021/07/05 18:02

「おちらしさん」サービスのネビュラエンタープライズです。このページをご覧いただきありがとうございます。

先週発送いたしました「おちらしさん 7月号」は、会員の皆さまより続々と嬉しい反響をいただいております!そしてなんと、そのお声をご覧になった方からの新規ご登録もたくさんいただいています。

「7月号に気になるチラシが入っている…」という方になるべく早くおちらしさんをお楽しみいただくため、本日7月5日(月)中に新しくご登録いただいた方には、明日6日(火)に最新号を発送いたします。このページをご覧くださっている方はすでに会員でいらっしゃる方が多いかと思いますが、ぜひとも周りの舞台がお好きな方に広めて頂けると嬉しいです!

毎月お届け「おちらしさん」舞台版のご登録はこちら!

隔月お届け「おちらしさん」美術版のご登録はこちら!
※7月号のお届けはございません。次回は8月号となります。


そして、本日いっぱいで「おちらしさん継続のためのクラウドファンディング」は実施期間が終了いたします!400人以上のご支援をくださった皆さま、お心をお寄せいただきまして本当にありがとうございました!!

23時59分までご応募は受け付けております。最後の最後まで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!