2021/06/23 20:45

こんにちは!
改めまして、皆様ご注文、ご検討いただきありがとうございます。
おかげさまで5000万円も突破し、一同改めて気合いを入れ直しております。

今回の包丁作りに関わっていただいている各会社にご挨拶・見学に行った動画を公開いたしました。

この包丁『忍』がどう作られているのかということももちろんなのですが、
関の刃物作りの文化のすごさを体感して、これがYouTubeに出ていないのは非常に勿体ない、今回関わらせていただいたことを機に、世界中に発信したいと思った次第です。

ぜひご覧くださいませ。

また、今回のクラウドファンディングも終了まであと6日となりました。
再生産のタイミングは未定でございますため、ご検討中の方はこの機会にぜひお手にとっていただきたく存じます。

引き続き最後まで、よろしくお願いいたします。

COCOCORO 大西哲也

【ガチ取材】完全にやりすぎた変態料理人による『ステンレス包丁ができるまで』♯1鋼材会社 - 超高級刃物用鋼材VG-10開発秘話 -
https://youtu.be/-poQl8Fwf5A

【ヤバい男】大西がスミカマさんにどれだけ激烈無茶をお願いしたかを暴露します。♯2 - 関の刃物とスミカマの歴史 -
https://youtu.be/XSfbJNBatXo

【超貴重映像】YouTube初潜入!関のステンレス包丁ができるまでを徹底取材!♯3 - 日本のものづくり -
https://youtu.be/6IYGXFVx7zs

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?