2021/06/15 18:00
【パッケージが完成しました!】

みなさん、こんにちは。OPTの内山・下山田です。

段々と日差しも強くなり、暑さを感じる季節が近づいてきました。急な気温の変化で心身ともに疲労も溜まってきたころではないでしょうか。体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい…!

さて、これまでOPTのパンツ本体に関する情報は共有させていただいていましたが、パッケージ周りの情報は非公開の状態でした。ですが、パッケージがついに完成しましたので、皆様にお披露目させていただきます。

OPTのイメージカラーでもあるマットブラックを基調にした、シンプルでカッコいいデザインに仕上がりました!

白いテープに書かれている「why not opt (なぜ選択しないのか)」はOPTからのメッセージ。「選択肢がなかった」「選択したくても変だと思われないか不安だった」「選択したいと声をあげる勇気がなかった」人それぞれ、選択できない理由は様々だと思います。この白いテープを破って箱を開けることで、それらのモヤモヤから自分自身を解放しよう。そんなメッセージをこめて、このデザインに決まりました。

箱そのものが、しっかりした素材となっています。開封後は、小物入れにするなど、日常的に使っていただけたら嬉しいです。

リターンお届けまで、皆様をお待たせしてしまい大変心苦しいですが、発送に向け全力で準備を進めています。カッコいいパッケージに入ったOPTの到着を、もう暫くお待ちください。今後の進捗もSNSやこちらの活動報告にてご連絡させていただきますので、引き続きどうそよろしくお願いいたします。

OPT

下山田・内山