2022/06/22 12:07

皆さま、ご無沙汰しております。
本日はとっておきのお知らせがあり、久しぶりに活動報告を更新しています。

OPTとして初となるPOPUPイベント『OPT CLUB HOUSE』@渋谷モディを開催します!


     『OPT CLUB HOUSE』
  期間  :6月24日(金)から6月30日(木)

  営業時間:11:00~20:00
  会場  :渋谷モディ 4Fイベントスペース
  住所  :東京都渋谷区神南1丁目12番20号
  アクセス:渋谷ハチ公口徒歩4分


『OPT CLUB HOUSE』と名付けた今回のPOPUPイベント。
所属するスポーツクラブのクラブハウスで、試合の反省やクラブの未来について語り合うように。
仲間たちと一緒に、なんでもない時間をゲラゲラ笑って過ごすように。
OPT CLUB HOUSEでも、ゆるく真剣にお話できる空間をつくってお待ちしています。

期間中は、創設者の下山田・内山に加え、OPTメンバーがお待ちしていますので、
ぜひ語りにくるような気持ちで遊びにきていただけたら嬉しいです。

-------------
当日は以下のOPT PRODUCTを販売・展示予定です。
皆さまからいただいたご意見をもとに、新たなプロダクトをつくりました。
ぜひ手に取ってみていただけたら嬉しいです!

【販売プロダクト】
・吸収型ボクサーパンツ(レギュラーサイズ)(スモールサイズ) 
・吸収なしボクサーパンツ

【展示・試着プロダクト】
・透けない白Tシャツ
・セットアップスーツ

【応援展示・販売】
・SHUKYU Magazine(9号・10号・female特集)

7日間のPOPUP期間、下山田・内山をはじめとするOPTメンバーが滞在予定です。
この7日間、みなさんの「WAGAMAMA」をお話しに遊びにきてください!
心からお待ちしております!!

詳細はこちらから→https://note.com/rebolt/n/n8559dcf675c3