2021/05/28 09:54

この度は「おしりさんぬいぐるみプロジェクト」をご支援いただき誠にありがとうございます。

CAMPFIRE Creationスタッフです。


「【先着20名限定!】みぞぐちともや直筆色紙プラン」をご支援の皆様へ、色紙のリクエストついて大切なご連絡です。

今回、リクエスト内容で「版権物」や、「実在する人物・またはそれに関連するキャラクター」のリクエストを数名の方からいただいておりましたが、今回は二次創作のリクエストをNGとさせていただくこととなりました。

事前にプロジェクトページ内で注意事項として記載するべきでしたが、説明が不十分となりご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


上記のリクエストをいただいていた方には別のリクエストをいただきたく、

5/26(水)または5/28(金)に CAMPFIRE Creation(mosupport@camp-fire.jp)より、ご登録のアドレスへメールをお送りしましたので、そちらのメールにご返信いただくか、もしくはCAMPFIREのメッセージ機能よりリクエスト変更のご連絡をお早めにお願いいたします。

また、おしりさんと一緒に描くキャラクターは1キャラクターのみです。複数キャラクターのリクエストには応えることができかねますので、ご理解お願い申し上げます。


「版権物」がダメな場合の別のリクエストを記載いただいていた支援者様につきましては、そちらの「版権物ではないリクエスト内容」で承らせていただきます。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

-------


プロジェクトはスタートから1週間が経過し、達成率が85%となりました!目標まであともう少しです。

皆様の支援報告や応援ツイートなど嬉しく拝見しており、絶対に達成して、応援してくれた皆様へ「おしりさんぬいぐるみ」をお届けしたいと思っております。

引き続きのご声援どうぞよろしくお願いいたします!