2021/05/27 17:54
!リターン商品3点追加!                          

どれも数量限定のリターンとなりますのでお買い求めはお早めによろしくお願い致します。


・イベリコ豚のチョリソ、サラミソーセージ原木セット

<商品内容>

・イベリコ豚のチョリソソーセージ 約500g×1                    ・イベリコ豚のサラミソーセージ 約500g×1

チョリソイベリコベジョータサルチチョンイベリコベジョータ

最高級のイベリコ豚のソーセージ2種類を原木で食べ比べられる贅沢なセットを       

キャンプファイヤー特別価格で販売しております。                            

スライスパックとは違いお好みの厚さ、形にスライスすることができるのでアレンジしやすい商品となっております。

数量は5セット限定となっております!お買い求めはお早めに!!


・ハモンイベリコベジョータ75%イベリコ原木 約8.3㎏

ドングリを食べて育った最高級のイベリコ豚の生ハム(36か月熟成)

イベリコ豚の最高級生ハムを一本丸々味わうことの出来る商品を特別価格で販売致します!! 

生ハムはカットする場所によって味わいが異なります。油の乗ったジューシーな個所や赤味の多い個所、様々な味わいを楽しむことのできる商品となっております。   

ご自宅でスペインの誇る最高級生ハムを原木からご自身のお好みの厚さにスライスして食べる最高の贅沢をしてみてはいかがですか。

こちらは2本限定の販売となっております。


・セボデカンポ50%イベリコ原木 約7.75㎏


スペイン、ギフエロの広大な土地で放牧され、自然の穀物やハーブを食べて育った、良質な脂の乗った生ハムを特別価格で販売致します!!

30か月以上熟成しているこちらの生ハムはイベリコ豚の生ハムに引きを取らない深い味わいがあります。

こちらは3本限定の販売となっております。


掲載期間は残りわずかとなりましたが、今後ともよろしくお願い致します。