2021/06/30 17:45

たくさんのご支援・応援、ほんとうにほんとうにありがとうございます♪♬

Nextゴールの設定と、リターンを追加しました!

Nextゴールは、
2020年に2回しか実施できなかった、リアルな交流の場づくりに挑戦させてください!!
2022年~月1回、みんなが集まれる場所を作りたい。
誰もが自分を表現しても大丈夫♪な場所を作りたいです。

Nextゴールをどうするか、挑戦するのか、何度もスタッフミーティングを重ねました。
リアルな場にすることで、今オンラインで集まってくれている人たちをないがしろにしてしまうのではないか。せっかく世界中日本中いろいろな場所から参加してくれている人がいるのに、岐阜県各務原市での開催はどうなのか。もっとオンラインでできることはないか。支援し応援してくれている方の気持ちを無駄にせず、私たちはどこまでお約束できるのか。

たくさん話し合って、色々な人に相談しました。
欲しい場所と必要な場所は違うかもしれない。でも私たちは、まずはみんなが欲しがっている場所を作ってみたい。挑戦してみたいです。

追加リターンは、
”バリー&ビーによるお礼の動画♪”
こんなのがあったらいいなぁ。というアドバイスをいただき、追加しました!(アドバイスありがとうございます!!)
ご支援いただいた方、お一人ずつに動画をつくります。呼んでほしいお名前を備考欄にご記入ください。


最後に、
今日6/30 23:59まで、CAMPFIREが5%OFFクーポンをプレゼントしてくれています。
プロジェクト支援画面のクーポンコード欄にクーポンコード「cf06」をご入力下さい♪
そのうち支援しよう!と思っていただいている方は、ぜひ今日中に♪♬


余談
まったく何の繋がりもなく、勝手に応援しているプロジェクトがあります。
プロジェクトにもリターンにも愛があふれています♡
支援ができて、スリランカの幼稚園にホームステイができて、スリランカカレーも食べられます♪ もし気になった方は、のぞいてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/437190