2021/04/29 23:19

こんばんは! 

代表の加藤です。   


仮面女子の猪狩ともかさんより応援メッセージをいただきました!!  

本当にありがとうございます!    


メッセージ
『仮面女子の猪狩ともかです。
バリアフリーeスポーツカフェ「Any%CAFE」とても楽しみです。

私は2018年以降、不慮の事故により車椅子生活を送っていますが、eスポーツをしている間は自分が障害を持っていることを忘れられる時間です。

eスポーツの中では年齢も性別も職業も障害の有無もetc...全部関係なく、皆同じ条件だと思っています。

普段関わることのない人たちと繋がることのできる場所はとても素晴らしく、ダイバーシティな社会を進めていく上で必要なことだと思います。

相手のことを“知る”ことで、人と人との壁は壊せるはずです。

「Any%CAFE」応援しています!」』



▼猪狩さんのTwitterはこちら
https://twitter.com/igari_tomoka3?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

▼オフィシャルブログはこちら 
https://ameblo.jp/igari-tomoka/ 



ご自身の経験を踏まえて「相手を知ることで人と人の壁を壊す」大切さを語ってくださいました。

Any%CAFEを通して誰もが壁を感じることなく自分を表現できる場をつくり、多様化した社会へとつなげていきます!

クラウドファンディング開始から4日が経ち、皆さんのおかげで支援金額311,000円/目標金額62%になりました。

温かいご支援ありがとうございます!

引き続き、#バリアフリーeスポーツ の応援をお願いいたします。

それではまた!
ePARA 加藤大貴

*本プロジェクトでは、#バリアフリーeスポーツ カフェ「Any%cafe」に共感、応援してくださる方々からのメッセージを募集しております!

▼下記メールアドレスより、応援メッセージをお待ちしております。
お問い合わせ:info@epara.jp