2021/05/18 20:41

皆さんこんばんは!

ePARAの加藤です。


今日は、終了まで残り少ない中で、今回のクラウドファンディング企画を振り返りたいと思います!



【開始から現在まで】

VR就職フェスを開催した4月25日に、#バリアフリーeスポーツ カフェ『Any%CAFE』のお知らせおよび店舗立ち上げに際し仲間集めのためにクラウドファンディングを開始しました。



25日00:00に開始し、12:00の公式発表後より4時間経たずして総支援額25万円を突破。


達成率は50%となりました。



そこからさらなる支援をいただき、開始7日目に100%を達成。


その後Next Goalを設定し、現在、


支援金額702,000円、支援者数46人、達成率140%


となりました!!



第1回ePARA大会開催の為にクラウドファンディングを立ち上げた時のように、2度目のクラウドファンディングも多くの方々と共に創り上げることができることに、大変幸せを感じております。


心より、感謝申し上げます。



【今後への想い】

引き続き、Next Goal達成に向け進んでいきたいと思っております。


今回の挑戦は、前回とは違いAll or Nothing方式を採用していることもあり、目標達成は絶対条件の中の挑戦でした。


そして目標を達成後、ネクストゴールを設定し今日まで走り抜けて参りました。



最後、メンバーと、これまでサポートいただきました方々、そして皆さんと共に、目標を達成し喜び合えたらと思っております。



是非、プロジェクトの拡散やご支援にご協力いただけると幸いです。



これまでにどこかでお会いしたことのある方だけでなく、今回のクラウドファンディングを通じて出会った方々と共にAny%CAFEを創れることを楽しみに、引き続き頑張っていきたいと思っております。



ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。


ePARA 加藤大貴

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?