2021/05/28 08:11

おはようございます!

ePARAの加藤です。


今回から3回にわたり、クラウドファンディングの併走者として共に走ってくださっている学生グループの方より、想いのコメントを紹介します。


1人目は、本クラウドファンディングのプロジェクトマネージャーとして携わっていただいております、粟井 悠太さんです!



01. 簡単な自己紹介をお願いします。


日本大学3年、粟井 悠太です。


前のインターン先にて、多数のクラウドファンディングの立ち上げから終わりまで一連の活動に携わっていました。その経験を活かし、現在は個人として様々なクラウドファンディングのコンサルティングを行っています。



02. Any%CAFEへ、なぜ参画しようと思いましたか?


きっかけとしては、clubhouseにて投資家の小林さんとお話させていただいた際、ePARAさんのクラウドファンディングの全体管理をしてほしいとお話をいただいたことです。未知の世界の責任を負う恐怖は大きかったものの、そこへ勇気を持って飛び込みたいと思いました。


ePARAさんの事業内容・ビジョンは自分の背景と合っていると感じ、支援したいという思いで携わらせていただいてきました。

ゲームに関してもとても好きで、昔は大会で賞金を獲る位には熱中していました。



03. 現在まで携わり、感じていること・考えていることを教えてください。


ePARAの皆さんの内側の熱量が凄いなと感じています。加藤さん率いる社員の皆さんが日々試行錯誤されながら活動されていることが伝わり、刺激を受けています。


また、福祉業界における専門的な視点を教えていただいたり、何度もクラウドファンディングに携わってきたものの今回初めての経験もあり、日々新しい刺激があり楽しく、多くを学ばせていただいています。



04. 代表の加藤さんはどのような人ですか?


情熱のある方だと感じています。

日々全力で進まれており、こういうのはどうかと常に多くを提案し、どんどん行動し続けられているので一緒に進んでいく上で大変やりやすいです。



05. 最後に、今後の意気込みを一言!


最後まで、引き続きよろしくお願いします!




粟井さん、コメントをありがとうございました!!


これからも引き続きよろしくお願い致します!!!