2021/08/10 20:00

あと5日でクラウドファンディングが終了となります。


私をはじめ、チーム一同初めてクラウドファンディング挑戦です。

何が正解かわからない中、必死に取り組んできました。


クラウドファンディングは支援金を集めるための活動ですが

実際、開始から1ヶ月が経ち“お金以外のもの”をたくさん頂いています。

皆さんの存在や、応援や、メッセージ、全てのエネルギーが

想定外のレベルでporteに届いています!


すごく満足感を味わえていると同時に

こんなに沢山の方の応援と期待を必ず未来の実現に繋げていかねばと

身が引き締まる思いも感じています。


障がい×美容が当たり前の未来

障がいの有無に関わらずみんなが生きられる未来

しっかりつくっていきたいです。


代表の臼井は来月、12年間続けてきたネイリスト業を

引退することに決めました。

これまで、サロンの収入をボランティア&accessibeautyの活動費にあててきたので

そのあたりの不安は少しありつつも、


今とても楽しく活動できていますし、自身の活動を全て

「障がい×美容が当たり前の社会をつくる。」ことに

注いでいきたいと思い決めたとのことです。


引き続き、臼井をはじめとしたチームを

応援し続けていただけたら嬉しいです!


あと残り5日。

porteの未来に可能性を感じて頂けましたら

是非、ご支援をよろしくお願いいたします!


・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

「支援したよ!」「こんなプロジェクトが始まったよ!」など、拡散していただけますと本当に嬉しいです。プロジェクト終了の8/15まで、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/417593

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.

ご支援いただけた際、運営スタッフには皆様のアカウント名のみが表示されるようになっており、どなた様が支援してくださったのかわからない仕様です。お知り合いの方には、関係者から直接御礼を伝えさせて頂きたいので、是非こちらのページか関係者に直接ご一報頂きたく存じます。

・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.