2021/05/25 19:00

こんばんは!
BIKAS COFFEE
高作圭汰です


5月8日からおよそ2週間にわたり進めてきたクラウドファンディングが、
ついに5月23日(日)に終了しました。

まずは、この場をお借りして、たくさんの応援・ご支援をしてくださった皆さんに感謝の思いを伝えさせてください。本当にありがとうございました。

以下に今回のクラウドファンディングの結果をお示しさせていただきます。

____________________________

目標達成率:392%

支援総額:¥1,961,890

支援者数:111名

植樹本数:142本

____________________________

今回のクラウドファンディングでは、本当にたくさんの方々にご参加していただきました。

当初、50万円を目標に開始した本プロジェクトは、なんと公開後わずか4時間という驚異のスピードで達成することができました!そして、次の目標として「目標金額300万円」「100人の想いを植える」を掲げ取り組んだところ、最終日に無事100人の想いを植えることができ、目標を達成することができました。

この目標達成は、私たちスタッフだけでは到底成し遂げることができなく、BIKAS COFFEEのオフィシャルパートナーの皆さん・当プロジェクトに共感していただいた皆さん・クラファンに参加してくださった皆さんのおかげだと考えております。

今回111名以上の皆さんから託していただいたお気持ちを胸に、これから、実際に植樹プロジェクトに取り組んでまいります。これから始まる植樹プロジェクトを、そして、まだまだ進化し続けるBIKAS COFFEEを、どうぞ末長く支えていただければ嬉しいです。

改めましてこの度は本当にありがとうございました。
水筆ながら感謝のご挨拶とさせていただきます。


BIKAS COFFEE
チーフデザイナー
植樹プロジェクト担当
高作圭汰