2021/06/08 09:49

いつもSHOW BY ROCK!!を応援いただきありがとうございます。

MVが制作される予定のウワサノペタルズの完全新曲の作曲・作詞を担当する、KAMEKICHIさんから、楽曲制作の進捗報告・コメントを頂いております!


=ロッカーからの「キーワード」を受けての意気込みをお願いします!==

ずらっと並んだキーワードを見て、それぞれ見てみたい景色、想い、テーマも多様で、なかなか選ぶのが大変そうです。なかでも特にインスピレーションが湧くものを選んで、物語を広げていけたらと思います。


==この方向で制作を考えてます!などがあれば教えてください!==

ウワサノペタルズはキャラクターと楽曲に良い意味でギャップを持たせたバンドだと思っています。その魅力を引き立たせてくれるキーワードを軸に、等身大な瞬間と大人びた芯の強さが見える瞬間が混在する楽曲にしたいと思っています。


==ロッカーのみなさんに向けてのコメントをお願いします!==

こうしてまたウワサノペタルズの楽曲を任せて頂けたので、一人一人、それぞれに特別な曲になるように、気合入れて作りたいと思います!ぜひ楽しみにしていて下さい!!



本活動報告では、担当作家さんよりコメントが届き次第掲載致しますので、お楽しみに!! 引き続き「“新曲で♪”ロッカーと作るMV企画!!」、SHOW BY ROCK!!を何卒宜しくお願い致します。