2021/07/17 09:23

いつもSHOW BY ROCK!!を応援いただきありがとうございます。

MVが制作される予定のドーリィドルチの完全新曲の作曲を担当する、James Panda Jr.さんから、楽曲制作の進捗報告・コメントを頂いております!


=ロッカーからの「キーワード」を受けての意気込みをお願いします!==

楽曲については「せつない」方向性の楽曲を求めるワードが多かったですね!みなさんの琴線に触れる楽曲をお届けしたいと思い、精一杯、楽曲制作に取り組んでおります。


==この方向で制作を考えてます!などがあれば教えてください!==

「甘さ」と「酸っぱさ」を兼ね備えた、心に残るメロディーを生み出すことができれば、と思っております。まだ制作段階ではありますが、作詞の浅野さんとも連携しながら、みなさんの期待に沿える楽曲をお届けしたいと思います。


==ロッカーのみなさんに向けてのコメントをお願いします!==

今回の企画で、またドーリィドルチへ楽曲を提供させていただけますこと、とても嬉しく思います。聞くだけでみなさんの眼前にドーリィドルチが楽しく演奏している映像が浮かんでくるような、情景が見えるような楽曲をお届けできればと思っておりますので、どうぞお楽しみに!


本活動報告では、担当作家さんよりコメントが届き次第掲載致しますので、お楽しみに!! 引き続き「“新曲で♪”ロッカーと作るMV企画!!」、SHOW BY ROCK!!を何卒宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?