2021/07/02 20:00

「国境離島「対馬」の街中に日本国旗を設置したい!」プロジェクトオーナーの堤 憲太郎です。


ご報告申し上げます。

2021/6/30 をもちまして、CAMPFIREでの募集を終了いたしました。


CAMPFIREからのご支援

733,500円 61名


直接いただいたご支援

215,000円 11名


合     計

948,500円 72名


多くの方々からご支援いただきありがとうございました。

あと少しのところで目標に届かなかったのは残念ですが、元々が高い目標設定でしたので仕方ないです。

応援していただいた方々へ、私共の力不足で目標額を達成できず、とても申し訳ない気持ちです。


ご支援いただいた方々、ページをご覧いただいた方々、応援のご連絡をくれた方々、すべての方に感謝の意を申し上げます。

本当にありがとうございました!とても励みになりました。

想像していた以上に多くの方々のお気持ちに触れることができ、対馬の未来に希望を感じることができました。


これからご支援いただいたお客様の支援内容やお届け先などの集計作業に入ります。

集計後、返礼品につきましては、生産者さんと打合せをし、順次発送させていただきます。

概ね1ヶ月以内を目処に発送させていただく予定です。

郵送場所や時期など、ご希望・ご変更などがございます場合は、お気軽にご連絡ください。


集計作業中、万が一お届け先不備などがございました場合には、こちらより個別にご連絡することがございますので、よろしくお願いします。


国旗につきましては、対馬市及びその他の掲揚予定箇所へ寄贈の申し入れをします。

受け入れが決まったのち、掲揚する国旗の大きさや生地などの仕様に合わせた国旗を制作し、寄贈する予定です。

活動報告を通じて状況をお伝えしますので何卒宜しくお願い致します。


尚その他ご質問などは info@tu-va.com まで、よろしくお願いいたします。


この度はお世話になったすべての方へ厚くお礼申し上げます。

引き続きよろしくお願い致します。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?