2021/10/25 12:00

「国境離島「対馬」の街中に日本国旗を設置したい!プロジェクト」

 お礼のごあいさつ

┌─┬───────────────────

│1 │  ご協力いただいた皆様へのお礼

└─┴───────────────────

「国境離島「対馬」の街中に日本国旗を設置したい!」プロジェクトオーナーの堤憲太郎です。
この度は、ご協力ありがとうございました。

本プロジェクトですが、このほど返礼品がみなさまのお手元に届いているのではないかと存じます。
お米のトラブルなどで返礼品の到着が遅れたみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
クラウドファンディング期間中から、励ましのお言葉や応援のメッセージを多数いただき胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。


◆クラウドファンディング支援者限定で、メールの最後に割引券を付けています。

ささやかですが、商品ご購入の際にご利用ください。


┌─┬───────────────────


│2 │ 発起人 堤・松清よりお礼のメッセージ

└─┴───────────────────


【堤 憲太郎からみなさまへ】 

温かいご支援とたくさんのメッセージをありがとうございました。
返礼品はお手元に届きましたでしょうか?
お米のトラブルなどで大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
今後はプロジェクトを実行に移してまいります。進捗や状況につきましては随時みなさまに活動報告していきます。

緊急事態宣言解除となりましたが、コロナ禍でみなさまも大変不自由されていると思います。
対馬の飲食店はじめ宿泊や観光施設などもいまだ閑散としています。
先行きがわからない状況でなんとか生き延びようと必死に頑張っています。
私どもは島内生産者さんなどを助けるべく、今後も対馬産品の販売とPRを続けます。
もっともっと多くの方に対馬を知ってもらい、コロナが落ち着いた際には、たくさんの方に対馬を訪れていただけるように活動を続けてまいります。
 
クラウドファンディングにご支援いただいたみなさまに恩返しができるように頑張っていきます。
これからも対馬に関心を持ち続けていただき、応援いただけると幸いです。             
 

                                   
【松清 一平よりみなさまへ】

クラウドファンディングへのご参画御礼

此度はご支援を下さいまして本当にありがとうございました。
令和となり、日本国の国境周辺は防衛意識の高まりと周辺国の圧力との鍔迫り合いの渦中にあり、以前に増して緊張感が増す日々が続いています。
他方で長引くコロナ禍で対馬の観光産業は衰退の一途をたどっており、地元活力の低下も肌で感じていました。
手前どもはこのような現状を真摯に受け止め、まずは故郷・対馬のアイデンティティ確立と日本全国の皆様の対馬への関心を高める行動から始めようと決意し、
此度のクラウドファンディングを実行いたしました。
あなたは手前どもの思いに最初に応えてくださった大切な人です。改めて御礼申し上げます。
対馬は国境の島であるとともに、食の宝庫でもあります。
厚かましいこと承知の上で、対馬の人々が作り上げた自慢の食材の情報を今後もあなたのお手元にお届けしたく存じます。
引き続き、対馬という国境離島への叱咤と激励を賜れれば誠に幸甚です。

 松清 一平


┌─┬───────────────────


│3 │ 対馬産品の通信販売 【支援者限定割引】

└─┴───────────────────


ただいま弊社では、島外ではなかなか手に入らない対馬の産品を通信販売で販売中です。


【厳選オススメ商品2点】

★高級!対馬絶品セット★

対馬絶品.jpg
https://tuva.theshop.jp/items/53905630
贈り物・お歳暮のご予約にどうぞ

☆天然!クエ鍋セット☆

eeb8a4134ed090da929ac834ab105dd3.jpg

https://tuva.theshop.jp/items/54013906

冬の売れ筋No.1です

■購入画面で入力いただければ5%オフになります!
BASEクーポンコード【arigatou2021】



■さらに、本メールへのご返信での注文も5%オフいたします!


■さらにさらに、LINEからのご注文だと10%オフです!

【↓↓LINEの友だち追加↓↓】
https://lin.ee/lVS5vFP


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

対馬はまだまだ知名度が低く、全国のみなさまに知られていない魅力がたくさんある島です。

これからも私どもは対馬の魅力をたくさん発信し続けてまいります。
お願いばかりで大変恐縮ですが、みなさまのSNSなどでも「通販ページ」や「対馬の産品」「対馬のこと」を拡散していただけると嬉しいです。
本プロジェクトの進捗は随時報告いたしますので、お楽しみにしていてください。 
対馬からみなさまに幸せをお届けできるよう頑張ってまいります!

私どもSNS各種にて発信しています。フォローしていただけると嬉しいです。

お得な情報も配信しています!


【Instagram】https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qvc9tae643q4&utm_content=7avek1r

【LINE】https://lin.ee/lVS5vFP

【Twitter】https://twitter.com/intent/follow?screen_name=tu_v_a

【Facebook】https://www.facebook.com/tsushima.va/

┏ ───────────────────── ┓

  株式会社TU-VA
  TEL:0920-52-2110
  MAIL:info@tu-va.com
  SHOP:https://tuva.theshop.jp/

 
┗ ───────────────────── ┛

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?