2021/06/25 17:24

先日、ご支援者様が200名を超えることができました!

今回のクラウドファンディングでは、下宿の改修・整備などの資金についてご支援を募らせていただくことが大きな目的ではありますが、

一方で、大三島分校生のこれまでの活動の成果をもっと多くの方に知っていただきたい、

日頃より、たくさんの地域の皆様からご支援いただいていることを知っていただきたいとも願っております。

今回、もっとも多い日で1日4,000名以上の方にプロジェクトページをご覧いただいており、

さらにその中で200名を超える方に実際にご支援いただいておりますこと、感謝とともに大変嬉しく思います。

*

ご支援の総額も142%と順調に伸ばすことができており、ネクストゴールの200%にも約半分のところまできました。

100%を超えてご支援いただきました資金は、来年度の下宿改修・整備や生徒募集などに活用させていただきます。

また、もっとひとりでも多くの方に分校生の活躍を知っていただければとも思います!

この活動報告のページを通じても発信させていただけたらと思いますので、

ぜひ今後とも身近な皆様などにお知らせいただけますと幸いです。

引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます!


大三島分校振興対策協議会 池田