2021/07/23 10:00

7/20(火)、大三島分校振興対策協議会の総会が開催されました。

今年度も、会長ならびに副会長3名のうち1名にご留任いただけることとなりました。

一方で、昨年度まで副会長を務めていただきましたお二方、及び複数の会員様がご退任されることになりました。

これまで大三島分校の存続に長年のご尽力を賜り、大変ありがとうございました。

令和2年度の取り組みやメディア掲載、部活動の実績

コロナ禍にも関わらず、令和2年度も分校生は大変頑張りました!

ホームぺージアクセス数(1日平均)も令和元年度の倍以上、今年度はさらに伸びているとのこと。

頑張りの成果が目に見えてあらわれています!

*

また、クラウドファンディングの経過についてもご報告させていただきました。

これまでの長年に渡るご支援あり、過去3回もの募集停止の危機を乗り越えていただいたからこそ、今回の達成にも繋げることができました。

開始4日目で目標達成できたことや、達成後も多くのご支援をいただいていることなど、

これまでの分校の取り組みの成果であると同時に、会長はじめ皆様のおかげであることを、

御礼の気持ちとあわせてお伝えさせていただきました。

今後とも皆様にご支援いただきながら、私たちも取り組みを進めて参れたらと思います!

*

いよいよクラウドファンディングも残り1週間。

7/30(金)23:59まで、引き続きよろしくお願いいたします!


大三島分校振興対策協議会 池田