2022/03/28 16:00

大三島分校では、令和4年度『36名』の新入生を迎えることができます!

新入寮生9名は、皆様のご支援により改修が行われた寮へも入居する予定です。

*

皆様からのご支援は、シャワー・エアコンの設置費用、エアコン設置に係る電気工事、

冷蔵庫(3台)の購入費用、返礼品の材料費および郵送費に活用させていただきました。

また、生徒募集活動や地域活性化活動へも活用させていただいております。

残額は来年度・再来年度に向けて、引き続き大切に使用させていただきます。

*

この度は、クラウドファンディングを通じてご支援くださいました皆様、

本当にありがとうございました。

また、大三島分校振興対策協議会の発足からご活動いただいております会員の皆様、

そして平素よりご支援・ご協力くださっております地域の皆様からも、

引き続き、たくさんのご支援とご声援をいただいております。

改めまして、心より厚く感謝申し上げます。

今後ともお力添えをお願い差し上げる機会が多々あるかと存じますが、

何卒、ご助力を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

*

この活動報告は今年度末にて一旦更新を終了させていただきますが、

大三島分校ホームページ(https://ohmishima-h.esnet.ed.jp/や、

島内のご協力者様に更新いただいております、

大三島分校みんなの広場(https://www.facebook.com/omishima.highschoolも、

ぜひご覧いただけますと幸いです。

*

今後とも、大三島分校生をお見守りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました!


大三島分校振興対策協議会 池田