2021/04/18 17:49

絵本作家の父の夢を叶えたい!絵本『ぞうのにしこちゃん』増刷プロジェクト

4月18日17時現在、168名の方にご支援いただき、

寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは280冊になりました!


本当にありがとうございます。


既にご支援くださっていても、日々このプロジェクトを宣伝してくださったり、コメントなどで温かいお言葉をかけていただき、とても嬉しく思っています!


今日の写真は、私の第二の故郷である宝塚の桜です。コロナ禍で行けない中、先日たまたまお仕事で満開の時に行くことができました。


宝塚に足を運ぶと、受験のためにこの地を歩いた17才の頃の自分に戻ったような気持ちになります。


あの時も自分の夢に一生懸命すぎて、両親がどれほどの事をしてくれていたのか分かりませんでした。



人の為に何かする事は、

自分の為に何かする事と同じかそれ以上のものが受け取れるんだと感じている日々です。


自分の為に何かするとき、協力してくださる人たちや応援して支えてくださるファンの皆さんにお返ししきれないほどの気持ちをいただきます。


いつかきっと返したい、その想いで諦めない、やめない、自分なりに進み続けてきました。


今回、私の父の夢に向かって動いていると、

私が同じようにお返ししきれないほどの気持ちをいただくだけではなく、両親にもいただいている事、


そして両親が皆さんにはもちろん、わたしにも感謝してくれている事…


自分の為に動く以上の大切な事を教えてもらっていて、そんな学びにも有難いと思います。


ご支援くださっている皆さん、日々温かい思いをくださる皆さんに、それ以上の幸せや喜びをお返しできるよう、これからも頑張ります!!


引き続きどうかよろしくお願い致します。